月別アーカイブ: 2016年3月

満開🎵

今朝のサクラ🌸~🎵 もう散り始めてる~❗

カテゴリー: 未分類 | コメントする

だいぶ咲いてきた🎵

カテゴリー: 未分類 | コメントする

お誕生日

先日、伊澤さんのお誕生日会をしました~🎵 お誕生日おめでとうございます🎵

カテゴリー: 未分類 | コメントする

筋トレ

朝から筋トレ💪がんばれー✊‼がんばるー👊😆🎵

カテゴリー: 未分類 | コメントする

今年初!

今年初のラウンドレッスン❗ 私も今年初の18Hの芝刈りです~🎵 気温は暖かい✨☀✨

カテゴリー: 未分類 | コメントする

はる~🎵

いつものウォーキングコースのさくら🌸が咲いてる🎵

カテゴリー: 未分類 | コメントする

パン🍞

昨日最近見つけた美味しいパン🍞屋さんに行ってきたから、そこのパンで、にんじんとシーチキンとパストラミビーフのサンドイッチ作ったよ~🎵

カテゴリー: 未分類 | コメントする

片道30分

片道歩いて30分の、天神のPARCOのパン屋さん❗ クランベリーとナッツの入ったそば粉のパン🍞がとっても美味しいの🎵 遠くても買いに行っちゃう🎵

カテゴリー: 未分類 | コメントする

めがねっこ

カテゴリー: 未分類 | コメントする

電車で

小学四年生のあゆみちゃん。 昨日は、ドライバーの調子が悪かったらしくて、電車で一時間のお家から一人でレッスンに来てびっくり❗ レッスン後は少し調子が良くなって笑顔になってくれたので良かったです❗ 帰りは心配だから、博多駅 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする