月別アーカイブ: 2016年2月

いそがしい

てんき…💦 昨日はポカポカだったのに、今日は雪が降ってるよ~…(ToT)

カテゴリー: 未分類 | コメントする

この間

初めてお料理教室に行ってきました~❗ ドレッシングから作ったりして楽しかった🎵 お洒落なお料理は、中々作れないけどまた機会があったら行ってみたいな✨

カテゴリー: 未分類 | コメントする

おはよー🎵

🍌久しぶりに食べる笑。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

鬼の撹乱。

久しぶりに3、4日寝込んでました…💦 最近風邪引かないな~なんて、調子に乗ってしゃべってたからかな~…(ToT) 咳がひどくて、鼻は出るしで久しぶりに辛かったです… インフルエンザではなかったので、熱は大 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

Goodmorning

朝から大濠公園❗ まだまだ寒いね~…(ToT)

カテゴリー: 未分類 | コメントする

ジュニア

レッスン後にジュニアの子達とご飯行ったよ~❗ ゴルフに一生懸命だけど、韓国料理やさんで韓流に目が❤で可愛かった🎵

カテゴリー: 未分類 | コメントする

dinner🎵

隠し味にらっきょう❗ 美味しくてはまりそう(笑)

カテゴリー: 未分類 | コメントする

ポカポカ☀

今日はとっても暖かい❗

カテゴリー: 未分類 | コメントする

トマト🍅

最近トマトが好きになりました🎵 このトマトは特に美味しい~❗です

カテゴリー: 未分類 | コメントする

せつぶん

ちゃんと、豆まき。 年の数だけ豆食べました❗

カテゴリー: 未分類 | コメントする