月別アーカイブ: 2016年1月

ばんごはん

カテゴリー: 未分類 | コメントする

あったかポカポカ♨☀

ミネストローネ作ってみたよ~🎵 自分で言うのも何だけど、めっちゃ美味しく出来た~❗ お釜❗ 恐るべし(笑)

カテゴリー: 未分類 | コメントする

和食🎵

今夜は和食🎵

カテゴリー: 未分類 | コメントする

今日も

雪… ようやく、夜には溶けてきたけどよく降りました…💦 し、雪に慣れてない福岡は救急車がたくさん出動してました! 早く暖かくならないかなー

カテゴリー: 未分類 | コメントする

吹雪いてる~❗

思ったよりも道路の雪が凄くてびっくり❗ タクシーで行こうか悩んだけど、道路見た瞬間、車は無理やね…💦 筋肉痛のヨチヨチ歩きの私は転ぶこと二回(笑)無事に会社に着きました❗ 今日はお客様来られるのかな…?

カテゴリー: 未分類 | コメントする

さむいね。

今日も雨だジョー。 そして、明日から3日くらい雪マークと大寒波が九州にも来るらしい…💦 めちゃくちゃ心配~❗

カテゴリー: 未分類 | コメントする

でんきゅー。

ちょっともやもやした事が重なり… うーん。 って思ってたら、電気が消えて…💦 えー❗ 嘘でしょ。 誰か替えてくれる人がいるわけでもなく…💦 でも、荷台もないよー…💦 って、 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

和食🎵

お釜でスイッチ1つで、お料理❗ 自己流だけど、和食にチャレンジ❗ 色んな好きな物を、ぽんぽん入れて… 思ったより美味しく出来たので、 これからレパートリー増やしてこ🎵

カテゴリー: 未分類 | コメントする

すごい天気

今日は朝から、すごい暴風と雪の福岡❗❗ 今も止みません…💦 ちょっとスーパーに買い物に行っただけで、雪が服に。 無茶苦茶寒いです…💦

カテゴリー: 未分類 | コメントする

イチゴ🍓

地元のイチゴ🍓❗ めちゃくちゃ美味しいの🎵

カテゴリー: 未分類 | コメントする