月別アーカイブ: 2015年10月

むりだよね~❗❗

どう頑張っても、井川遥にはなれないね(笑) 今日は、良い練習が出来て良かったです❗ 感謝❗

カテゴリー: 未分類 | コメントする

ハロウィン🎃

って、一体いつなの(笑) ハロウィン🎃 Halloween🎃 って、大騒ぎ(笑) 私には全くわかりませ~ん(笑) それより、急に冷え込んだせいでおなかいたい…💦 何か拾い食 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント

お疲れさまです~❗❗

今日はレッスンたくさんだった~❗❗ 充実感🎵 お腹すいた~❗❗ から、ご飯にしましょ🎵

カテゴリー: 未分類 | コメントする

休業日

本日は休業日です。 電車に乗っててくてく。 山へ芝苅りに(笑) 水曜日。 珍しくお天気でした~❗❗ で。 めちゃくちゃ久しぶりのラウンド。 そして、師匠に2回目のラウンドをご一緒していただきました。 今日はほんとにほんと … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

おかいもの~🎵

セルフレジ楽しいんだよね~🎵 お店やさんごっこみたいな(笑)  ただ、ちょっと重いの買いすぎて、持って帰れるか…💦

カテゴリー: 未分類 | コメントする

おはようございます❗

今日は久しぶりの雨だ~❗❗ 今朝はねぎ たっぷりのお味噌汁~❗❗ 口が臭くなるかな(笑)

カテゴリー: 未分類 | コメントする

仕事終わりに

今日は、仕事終わりにヨガに行ってきました~❗❗ 仕事の合間に練習もしたから、それからのホットヨガでたくさん汗かきましたよー! だいぶ元気になってきたので、良かった❗ 汗かくとスッキリする❗❗

カテゴリー: 未分類 | コメントする

いっぱい

練習した❗❗ 早く上手になりますように❗❗

カテゴリー: 未分類 | コメントする

よくうごいた!

今日は、ヨガにランニングに良く動きました🎵 今日はゆっくりたっぷり寝れますように

カテゴリー: 未分類 | コメントする

ありがとう

ありがとう。 調子が、悪いときほど余計に思う。 ありがとうって思える存在がいる私はまだまだがんばれる❗

カテゴリー: 未分類 | コメントする