月別アーカイブ: 2015年2月

ジュニア。

大分から通ってくれてる、ジュニアの姉妹。 女の子はいくつでも、集まるときゃっきゃっして可愛い~♪

カテゴリー: 未分類 | コメントする

好きな物

生春巻にチャレンジ♪ 大好きだからお腹いっぱい食べたくて作ってみました! ライスペーパーが乾いてしまったりで、中々難しかったけど意外に楽しくて思ったより美味しく出来て良かった♪ 今度はもっと色んな野菜とか入れて、巻くのも … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

レッスン。

時々自分のね。 中々上手くはいかないけどね…💧 早く上手になりたい!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

夕陽

きれい♪

カテゴリー: 未分類 | コメントする

おはよー!

今日は朝から良い天気♪ 走るのも気持ちー!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

おはよー!

バイバイ東京♪ 帰るわよ~! 帰ってお仕事よ~!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

久しぶりの外出

大好きな人に会いに来たよ~♪ 久しぶり過ぎて話がとまらなーい! チョコも渡せた❤ やっぱり大好き❤

カテゴリー: 未分類 | コメントする

第二弾♪

今度は上手く行った~♪ 大好きな人に渡すんだ❤

カテゴリー: 未分類 | コメントする

チョコチョコ❤

色々あって朝方ですが、またもや作りました~♪ レッスンに来てる可愛いこちゃんにもらってもらぃました♪ 私にも作ってきてくれました♪ あゆみちゃんありがとう❤ 久しぶりのお菓子作りは楽しかったぁ♪ おまけ…。 見た目はほん … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントする

大濠公園

寒くてここのところサボってたランニングしてきたよー! 今日は風が強いけど、とっても良い天気♪ 梅が綺麗に咲いてたょ♪

カテゴリー: 未分類 | コメントする